事前登録制 商談会の当日参加は一切受け付けておりません
よくある質問
- Q1どういう商談会なの?
- A1発注企業からの具体的な発注案件に対して、受注希望企業が商談の申込を行う完全事前予約制の受発注商談会です。事前の情報提供により、精度の高い商談が行えます。
- Q2商談会に参加するにはどうしたらいいの?
-
A2
【受注希望企業】として参加をご希望の場合は、「エントリー・参加」のページの専用サイトよりエントリーのご登録をお願いします。専用サイトよりご登録頂いた企業に対し、エントリー締切後に発注案件の一覧と参加申込書をお送りします。発注案件をご覧の上、貴社で対応可能な案件について商談の申込を行っていただきます。尚、エントリーは無料ですので、お早めにご登録ください。
【発注企業】として参加をご希望の場合は、「エントリー・参加」のページより弊所HPのイベントカレンダーからお申込下さい。折り返し詳細のご案内を申し上げます。 - Q3 なぜエントリー登録が必要なの?【受注希望企業】
- A3 発注企業は、エントリー頂いた内容に基づき 、 商談先を判断しますので、貴社の技術力や強み、設備状況を存分にアピールしてください。(発注企業へ送付致しますエントリーシートにつきましては、マイページよりPDFにて確認する事が可能です。)
- Q4 当日いきなり行っても商談できるの?
- A4
完全事前予約制ですので、当日の参加はお受けできません。
Q1~Q3の通り、事前にスケジュールを調整して実施する商談会です。
【受注希望企業】で参加を希望の場合は必ず事前にエントリーしてください。
※エントリー並びに参加申込は、希望する企業との商談、ならびに取引を約束するものではありません。
- お問い合わせ
- 東京商工会議所 ビジネス交流部 ビジネス交流センター03-3283-7804