北区 Kita-ku

foreigner's review

Tagen Dining Café

フレンチ


店舗情報店舗情報

エリア 電話
王子 03-3913-8310
住所 営業時間
東京都北区王子1-10-9 11:00~24:00
アクセス 地図
JR王子駅
北口を出て徒歩1分
E-2

アクセス良好で雰囲気が良いレストラン

王子駅から徒歩30秒の路面店で、一瞬バーに見えますが、昼から料理を提供する、この周辺では珍しい、おしゃれなフレンチレストランです。外から見ると一見暗い店内ですが、お店の中に入ると、ピアノ、シャンデリアなどがあり、ヨーロッパっぽい雰囲気で、非常におしゃれな内装のレストランです。

イタリアンとフレンチを中心とする豊富なメニュー

当店ではフレンチ料理のほか、イタリアン料理も提供しており、メニューが非常に豊富で、女性が喜ぶヘルシー料理もあります。さらにお客様に飽きさせないように、3ヶ月1回メニューに変更を加えます。また、イタリアやフランスから高級食品を仕入れ、サラミやポルチーニ、フォアグラなどを日本食材とともに料理して、ここならではの料理を提供します。

イベント開催スペースに変身

昼間はランチ、午後からアフターヌーンティーが楽しめるカフェ、夜になると本格的ダイニングとなり、更に日曜日の夜にはジャズのライブが楽しめます。当店はパーティー会場としても使えるので、希望があれば貸切することもできるし、様々なパーティースタイルを提供しています。最近だとBBQもできるようになりました。このようなおしゃれなスペースをより多くの方に利用してもらうため、どのような相談も受けています。
MAP