Beyondコロナマッチング商談会
~コロナ禍に対応する企業同士の交流・商談を支援します~

東商千代田支部では、新商品・サービスをPRしたい事業者や、事業を強化したい事業者との「事前マッチング型商談会」を開催いたします。

商談に限らず「協業先を探している」「経営課題解決に向けた相談をしたい」といった提案も含め、新たな企業の出会いの場としてご活用いただけます。事前マッチングにより効率的かつ感染対策に配慮した商談機会です。ぜひ奮ってエントリーください!






エントリー企業 一覧(昨年実績)

コロナ禍においても、様々な工夫により前向きに販路の開拓に取り組む企業や、ニューノーマルを見据えた新たな製品・サービス開発に取り組む企業から多数エントリーをいただいております。

◆商品・サービス例
○オンライン動画制作・配信サービス
○オンライン営業支援ツール
○感染対策支援サービス(検温・抗体検査ツール)
○海外販路開拓支援サービス ○テレワーク支援グッズ ○経営支援サービス(事業承継・販路拡大支援)
○各種食品・雑貨

このような企業と交流をはかりたい、相談をしてみたいという方は、ぜひエントリーをお願いいたします。



※エントリー企業一覧は後日公開いたします。
※企業の商品・サービスにかかる詳細は「エントリー」いただいた後にご案内いたします。

開催概要

日時:2022年10月20日(木)13:30~16:30
場所:神田スクエアホール(アクセス

■参加対象
・自社の商材を売りたい、買いたい案件を持つ企業
・売り買いに拘らず、自社商品をアピールしたい企業
・業務提携やアライアンスなど幅広い出会いを求めている企業
※千代田区内事業者を優先します。

■商談時間・件数
・1商談20分の総入替制
・1企業あたり最大5商談(予定)

■参加費
無料(エントリー・商談成立いずれも)