東商からの重要なお知らせ

東商からの重要なお知らせ

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

東商 社長ネット

TOP東商 > 社長ネット >

検索結果

その他

X INTELLIGENCE AGENCY 有限会社

甚川 浩志

甚川 浩志
所在エリア:千代田区

X INTELLIGENCE AGENCY 有限会社

甚川 浩志

代表者名
甚川 浩志
フリガナ
ジンカワ ヒロシ
出身地
兵庫県西宮市
座右の銘・好きな言葉
真・無・道
オフタイムの過ごし方
山道探検や武術の稽古
東京でよく行く街・場所
人の行かない山奥の秘境
会社名・屋号・団体名
X INTELLIGENCE AGENCY 有限会社
創業
2004年
事業内容
忍者修行プログラム「野忍」の運営
会社URL
http://www.yajin-ninja.jp/

経営ビジョン・指針

現在は、「忍術」をテーマに、主に海外の先進層に対して、日本文化・山里文化の紹介を行っています。今後は、企業教育の分野に回帰して、「しなやかで美しい日本的経営」の実践をお手伝いができればと考えています。

自社の強み・こだわり

現在、東京の西端にある山里をベースに、外国人観光客等への「忍術体験プログラム」を実施していますが、元々当社は、企業の改革支援が専門です。旧来のマネジメントから一歩進んだ、新しい日本式経営を目指します。

お客様や社員に対して大切にしていること

経済成長至上主義の限界が見えてきた昨今、本来日本人が育んできた「和」の思考を参考に、これから個々人が何を目指し、企業が何を目的にして、どのような社会を創造してゆくのかを、共に考えて行きたいと思います。

将来の夢

全ての常識が覆るような、変革の時代が到来しました。私たちは、山里に残る美しい日本の「和」の文化に立ち返り、これを世界の先進層や経営者と共有する事で、これからの新しい価値観を、共に創造したいと考えます。



pageTOP