お申込み

「CLUBCCI」のご入会からご利用開始までの手続きについて、説明いたします。

入会案内

ご入会からご利用開始までの手続き

  1. ご入会対象

    CLUB CCIの事業連携を実施している商工会議所の会員企業
    ※詳細は、お問合せください。

    ご入会形態

    法人単位で全従業員の登録が必要

  2. お申込み

    必要書類の記入

    加入申込書 他 付随書類


    会費

    全従業員の登録が前提となります。詳しくはこちらをご覧ください。



  3. ご利用開始

    メンバーズカード

    従業員の皆様に1枚ずつCLUB CCIカードを発行いたします。
    ※バフェプラン(バフェプランLite)の加入者は、クレジット機能付メンバーズカードを作成することができます。

    メニュー情報

    メンバーズカードと同時に利用の手引き、会報誌を送付いたします。
    全メニュー掲載のガイドブックをご希望の場合は別途ご購入いただいます。

    利用開始時期

    すべての書類が20日(土・日・祝日の場合は前営業日)までに到着した場合、翌月1日からご利用いただけます。(※えらべる倶楽部は5日(土・日・祝日の場合は前営業日))

    利用対象者

    CLUB CCI会員本人および配偶者とそれぞれのご家族も同条件でご利用可能です。
    ※宿泊関連:3親等内の親族(えらべる倶楽部は2親等) ※宿泊関連以外:2親等内の親族

お問い合わせ
東京商工会議所 共済・証明事業部 福利厚生支援センター03-3283-7900

CLUB CCI MENU

会員の方はこちら バフェプラン、バフェプランLite

会員の方はこちら えらべる倶楽部

ご担当者様用各種変更手続き書類

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お問い合わせ番号