入会ご検討中の方

CLUBCCIロゴ

従業員とそのご家族へ笑顔をお届けするサービスです。

従業員

CLUB CCIは、人材の確保や離職率の低下につながるだけでなく、経営者をはじめ、従業員とその家族まで広くご利用できる福利厚生制度となっています。 またアウトソーシングサービスのため、入会後はサービスの利用・予約を従業員が直接行い、WEB・アプリ・コールセンター等のサポートがございますので、ご担当者のお手を煩わせません。

入会ご検討中の方


CLUB CCI の特長

商工会議所の運営だから任せて安心5つの特長

全国の施設と提携

1.全国の施設と提携

提携メニューは全国を網羅しております。

利用の幅が広い

2.利用の幅が広い

サービスは会員本人だけではなく、2親等のご家族(リゾートメニューは最大3親等)まで同条件でご利用いただけます。

低コスト・事務負担の軽減

3.低コスト・事務負担の軽減

コストは月会費のみ。入会金は無料。会費は原則損金処理(福利厚生費)が可能です。

豊富なメニュー

4.豊富なメニュー

保養所・ホテル・旅館、アミューズメント、ゴルフ、スポーツクラブ、自己啓発など様々なニーズ合わせたサービスをご用意。
保養所の資産保有やスポーツクラブとの法人契約なしに会員特別価格でサービスをご利用いただけます。

新設丁寧なコールセンター

5.親切丁寧なコールセンター

ご利用のお申込み・お問い合わせは専用コールセンターにお電話ください。
宿泊やチケットなどのご相談からご質問まですべて承ります。




会費とプラン

商工会議所会員だから選べる3つのプランをご用意しております。
会費は、従業員数に応じて3つの区分に月会費が設定されております。


[会費]
入会金無料

会費とプラン

[プラン]
企業で導入されるプランを1つお選びいただきます。

▶バフェプラン
宿泊をはじめレジャーのほか育児や介護の補助まで幅広いメニューで充実のプラン
▶バフェプランLite
バフェプランの宿泊・旅行分野のメニューや補助を絞ったお値打ち版
▶えらべる倶楽部
JTB取扱い商品が特別料金で利用できる宿泊・旅行分野充実のプラン

▶バフェプラン・バフェプランLiteの詳細はこちら
▶えらべる倶楽部の詳細はこちら




ご利用範囲


ご利用範囲

サービスは会員本人だけではなく、2親等のご家族(バフェプラン(Liteを含む)リゾートメニューは最大3親等)まで同条件でご利用いただけます。




会員証

会員証は加入予定メンバー一人ひとりにご用意。

会員証

※クレジットカードは会員ご本人、ご希望者にご用意しております。お申込み後カード会社の審査が必要となります。
※クレジットカードの年会費無料期間はバフェプラン・バフェプランLiteの加入期間に限ります。
(通常の年会費はゴールド10,000円、一般1,250円(税抜き)です。)
詳しく見る(PDF)

スマートフォンが会員証

お手元に会員証がなくても大丈夫!
お手持ちのスマートフォンが会員証になります。

バフェプラン画像
えらべる倶楽部画像



加入条件

▶全従業員の加入
▶商工会議所会員事業者

下記商工会議所をはじめ、日本全国の商工会議所の会員の皆さまもご加入いただけます。

※上記商工会議所のうち、「バフェプランLite」「えらべる倶楽部」をご案内していない商工会議所も一部ございます。詳細は当事務局までお問い合わせください。





お申込み後からご利用開始までの流れ

STEP1 お申込み
  • 必要書類のご記入(加入申込書、登録用紙等)
    ※全従業員の加入を原則としております。
  • ご利用開始時期
    ・バフェプラン(Liteを含む)
     原則毎月20日※までにお申し込み、翌月1日より利用開始
    ・えらべる倶楽部
     原則毎月5日※までにお申し込み、翌月1日より利用開始
     ※営業日により早まる可能性がございます。
STEP2 ご利用開始
  • 会員証の配布
    ご利用開始月の前月末までに会員証等を発送いたします。加入メンバー様にお配りください。
  • 会員専用サイト・専用コールセンター等の利用開始
    ご利用開始月よりご利用いただけます。サービスのご利用方法が不明な場合は専用コールセンターに直接お問い合わせください。
  • 会費請求
    ご利用開始月中旬頃に請求明細書をお送りいたします。
    お支払いは、ご利用開始月の翌月5日※にご指定の口座よりお振替いたします。
    ※5日が土日祝祭日の場合は、翌営業日となります。




入会後のサポートツール

バフェプラン画像
えらべる倶楽部画像
バフェプランロゴ画像
えらべる倶楽部ロゴ画像
WEB すべてのメニューをご紹介 WEB すべてのメニューをご紹介
ガイドブック メニューの抜粋情報をご紹介 ガイドブック メニューの抜粋情報をご紹介
会報誌 キャンペーン情報や旬なメニューをご案内
バフェプランは年6回(偶数月)発行
バフェプランLiteは年4回(6、8、10、2月)発行
会報誌 年4回(春・夏・秋・冬)発行
メール速報 毎週タイムリーな最新情報を配信 メール速報 メルマガ限定特典を掲載
問合せ コールセンターで対応 問合せ コールセンター、JTB各店舗で対応