台東支部設立50周年記念事業

たいとうデジタルスタンプラリー

※本スタンプラリーは2021年11月26日をもって終了いたしました。
 多くの方にご参加いただきありがとうございました。


東京23区内の会員(商工業者)で構成される民間の総合経済団体「東京商工会議所」の台東支部は昭和47年(西暦1972年)の設立以来、来年1月を持ちまして、設立50周年を迎えることとなりました。

今回、設立50周年の記念事業としてデジタルスタンプラリーイベントを開催いたします!

当事業では「新しい発見・台東区」をテーマに、設立50周年にちなんで50ヵ所のスポットを登録。各スポットは地元の事業者・経営者により推薦・選定された定番&穴場の観光名所のため、区内外問わず参加した方に新たな台東区の魅力を楽しんで見つけていただけます。

参加者は期間内に登録された50ヵ所のスポットを巡り、スマートフォンのアプリ上でスタンプを収集。取得したスタンプ数に応じて台東区ゆかりの商品や利用券等が当たる抽選に応募することができます(一部、先着の商品あり)。

本イベントを通じて上野、浅草、浅草橋・蔵前、谷中、浅草北部と特徴のある台東区各エリアにお越しいただき「台東区の歴史や文化、魅力」をぜひ発見していただければ幸いです。

開催期間

2021年10月4日(月)~2021年11月26日(金)


参加方法

STEP1 スマートフォンの専用アプリ「furari」をダウンロードし、本スタンプラリーに参加
STEP2 登録された50スポットを巡りGPS情報でスタンプをゲット
STEP3 獲得したスタンプ数に応じて豪華賞品をゲット


賞品について

アプリのダウンロードや獲得したスタンプに応じて豪華賞品をプレゼント!
賞品の詳細は以下よりご確認ください。


登録スポットについて

台東区へ来訪した方に「新しい発見・台東区」をテーマに、台東区を知り尽くした地元経営者より投票・選定された定番&穴場の観光名所等を50ヵ所をご紹介しております。

利用規約ついて

たいとうデジタルスタンプラリーのご利用前に、以下の「利用規約」を必ずお読みいただき、同意の上ご利用をお願いいたします。

同時開催!たいとうスタンプラリー写真投稿キャンペーン

たいとうデジタルスタンプラリーの開催に合わせて、SNS投稿キャンペーンを開催いたします。選ばれた12名様に、台東区関連商品詰め合わせ(10,000円相当)やamazonギフト券(10,000円)など豪華賞品をプレゼント!

以下の要領でTwitter/Instagramに投稿してください。参加の様子や、撮影した写真などを是非ご紹介ください。

応募方法

(1)Twitterからの応募の場合
①たいとうデジタルスタンプラリーの公式Twitterアカウント『たいとうデジタルスタンプラリー(@ taito_stamp)https://twitter.com/taito_stamp』をフォロー
②「スタンプラリーに参加中に撮影した写真」とハッシュタグ「#たいとうスタンプラリー」を付けてツイート
③応募完了!(当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします)

(2)Instagramからの応募の場合
①たいとうデジタルスタンプラリーの『公式Instagramアカウント(@taito_stamprally)https://www.instagram.com/taito_stamprally/』をフォロー。
②「スタンプラリーに参加中に撮影した写真」にハッシュタグ「#たいとうスタンプラリー」を付けて投稿。
③応募完了!(当選された方にはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします)


投稿写真の例


スタンプンプラリー参加中の以下のような写真の投稿をお待ちしています。

  • スタンプラリー参加中に訪れたお店の写真
  • スタンプラリー参加中に「買ったもの」や「食べたもの」の写真
  • スタンプラリー参加中に訪れたスポットの写真
  • スタンプラリー参加中の家族・友人との写真 など

開催期間

2021年10月4日(月)~2021年11月26日(金)

賞品

区関連商品詰め合わせ(10,000円相当)…9名



amazonギフト券(10,000円分)…3名

注意事項

  • 店舗内で撮影する場合は、許可を取ってから投稿してください。
  • ハッシュタグのない投稿、写真のない投稿は、当選対象とはなりませんのでご注意ください。
  • 当選か否かに関わらず、東京商工会議所が出稿する雑誌広告等、その他WEB媒体やFacebookページ等のSNSに投稿データ等を使わせていただく可能性がございます。

応募規約

応募には、応募規約への同意が必要です。応募いただいた段階で応募規約事項に同意をいただいたものとします。

お問い合わせ
東京商工会議所 台東支部03-3842-5031