東商 社長ネット 東京の元気な社長さん

ロイヤルブルーティージャパン 株式会社  佐藤 節男

佐藤 節男

プロフィール

代表者名 佐藤 節男
フリガナ サトウ セツオ
出身地 茨城県 那珂市
座右の銘・好きな言葉 悔いは残さず、結果を残せ!
オフタイムの過ごし方 レストラン巡り
東京でよく行く街・場所 六本木・銀座・丸の内
会社名・屋号・団体名 ロイヤルブルーティージャパン 株式会社
創業 2006年
業種 製造業
事業内容 ワインボトル入り高級茶の製造・販売
会社URL http://www.royalbluetea.com/
  • 所在エリア:その他の地域

経営ビジョン・指針

「高級茶をお茶淹れしなくてもワイングラスに注ぐだけでいつでもどこでも誰でも愉しめる」ロイヤルブルティーを、世界の航空ファーストクラス、高級ホテル・旅館・レストランのデファクトスタンダードを目指します。

自社の強み・こだわり

確かな生産者の手摘みの茶葉(ほとんど流通していない)だけを採用し、「非加熱濾過除菌」という唯一無二の製法で自社一貫製造してます。こだわりは完全無添加、原料は茶葉と水のみ、全て手作業で製造してます。

お客様や社員に対して大切にしていること

お茶づくりに関わる人・販売する人・飲む人、それぞれの和の精神を大切にしてこそ良茶が生まれます。また良茶を飲めば人間関係も丸くなり和を醸し出します。この「和醸良茶」を大切にしています。

将来の夢

高級ブランドになるため世界の主要都市に店舗展開します。料理のペアリングを楽しむおもてなし「茶宴」を世界のスタンダードにします。そして高級茶として日本茶の地位を高め、世界で有数の緑茶の産地にします。