東商 社長ネット 東京の元気な社長さん

株式会社 公募ガイド社  浅田 邦裕

浅田 邦裕

プロフィール

代表者名 浅田 邦裕
フリガナ アサダ クニヒロ
出身地 兵庫県
座右の銘・好きな言葉 「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。(チャールズ・ダーウィン)
オフタイムの過ごし方 マラソン・自然豊かな環境で童心にかえって遊ぶこと
東京でよく行く街・場所 多摩川(夏は魚捕り、冬はランニング)
会社名・屋号・団体名 株式会社 公募ガイド社
創業 1977年
業種 情報通信業
事業内容 国内唯一の公募情報専門誌「月刊公募ガイド」の出版および「公募ガイドONLINE」の運営
会社URL http://www.koubo.co.jp/
  • 所在エリア:新宿区

経営ビジョン・指針

公募情報の収集、発信および創案を通じて、今までにない新しい価値の創造に貢献すること

自社の強み・こだわり

①公募のことなら「公募ガイド」
公募とともに30年。企画立案から運営まで公募イベントのオーソリティとして業界をリードし続けて参りました。
②メディアとしての信頼感があります
「月刊公募ガイド」は国内唯一の公募情報専門誌として10万部の発行を誇っており、主催者および読者の双方から圧倒的な信頼を得ています。 「公募ガイドONLINE」は国内最大級の公募情報サイトとして、2014年末にオープン致しました。オープンからわずか2か月で月刊PVは30万を超え、現在も増え続けています。
③ 実績が違います!
自治体、官公庁および民間企業様をはじめとして、数多くの公募主催者様のご支援実績を有しており、多種多様なクライアントからの信頼を得ています。

お客様や社員に対して大切にしていること

個人、法人を問わず、お金を出して頂いた方に、「新しい発見や驚きがあった」、「面白い」と感じて頂けるかどうか。
この一点を、もっとも根源的で私たちが提供する全てのサービスに共通するテーマととらえています。
新しいドキドキ、ワクワクをどうやったらお届けできるのか。社員全員、今日も頭を悩ませ続けています。

将来の夢

「公募」に限らず、また「国内/海外」を問わず、世の中に生じている情報ギャップ(情報の非対称性、情報格差)を解消できるような新しいサービスを展開し続けたいと考えています。