ニュースリリース

新ウェブサイト「東商 社長ネット~東京の元気な社長さん~」を開設しました!

平成26年12月1日
東京商工会議所

東京商工会議所は12月1日(月)、会員企業の社長の情報を広く発信する新サイト「東商 社長ネット~東京の元気な社長さん~」を開設しました。

同サイトは、会員企業の“社長の魅力”を東商のウェブサイトを通じて広く世間にPRし、ビジネスマッチングの機会やネットワークの創出を目指すものです。これまで会員企業の商品やサービス等を紹介するサイトはありましたが、会社の代表者を紹介するサイトは東商として初めての試みとなり、経営ビジョンなど会社に対する“社長の想い”から、座右の銘など個人の素顔までを紹介します。

12月1日のサイト開設に向けて先行登録していただいた約100社を掲載してスタートします。今後、まずは登録数1000社に向けて募集を行ってまいります。元気な社長さんからのお申込みをお待ちしています!

◆URL  
http://www.tokyo-cci.or.jp/shachonet/

◆掲載内容
東商会員企業の代表者のプロフィールなど(東京23区内の企業経営者等)

◆掲載料金 
無料

◆申込方法
利用規約(同サイトに記載)をご確認いただき、申込フォーム(同サイトからダウンロード可能)に必要事項を記入の上、顔写真の画像とあわせて担当部署までEメールにて送付していただきます(※申込は東商の会員限定です)


以上

【本件担当・問い合わせ先】
東京商工会議所
広報部
担当 石井、上原、山下
TEL 03-3283-7258