ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

第11回板橋Fine Works事業認定製品、第7回板橋青年優秀技能者・技術者表彰事業表彰者を公表しました。

今年度も優れた製品、優秀な人財が集まりました。

2014年3月13日
東京商工会議所
板橋支部

東京商工会議所板橋支部が主催する「板橋Fine Works事業」、「板橋青年優秀技能者・技術者表彰事業」について、今年度の認定製品、表彰者を公表いたしました。

「板橋Fine Works事業」は10社10製品、「板橋青年優秀技能者・技術者表彰事業」は7社14名の認定、表彰です。

いずれも優れた製品、優秀な人財ですので皆様ぜひ一度ご覧ください。

※板橋Fine Works事業とは
「板橋区のものづくりの素晴らしさ」や「製造業の板橋」を アピールするとともに区内製造業の活性化を目的として、板橋区内で製造されている製品等のうち、技術・技能に革新性・独自性がある、高度な技術を駆使している、などの特徴を有している「もの」を 「板橋Fine Works」として認定する事業です。

※板橋青年優秀技能者・技術者表彰事業とは
「技能者・技術者としての誇りと意欲の高揚」、並びに「将来の板橋区の産業基盤を支える後継者として一層の技能・技術向上の促進」を図ることを目的に、板橋区の精密光学機器製造業・印刷業等に従事する優れた青年技能者・技術者を表彰する事業です。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
板橋支部
担当 松浦
TEL 03-3964-1711
FAX 03-3964-3434