ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

「としまビジネスプランアワード」の開催について

2018年2月2日
東京商工会議所
豊島支部

 東京商工会議所豊島支部は、平成30年度に支部設立50周年を迎えることを機に、新たに「としまビジネスプランアワード」を開催します。豊島区内で起業を目指す方、区内の大学や専門学校等の学生、区内で事業承継する方などを対象に、豊島区の地域資源の活用・協働などによりビジネスを活性化し、地域社会に貢献するビジネスプランを募集します。

 「としまビジネスプランアワード」は、豊島区の産業振興に寄与する卓越したビジネスプランを持つ若手経営者や学生などに対し、資金調達や地域とのネットワーク構築に関する支援を行うため、豊島支部設立50周年記念事業実行委員会が新たに企画いたしました。アワードの受賞者は、東京商工会議所豊島支部ホームページへの掲載の他、支部主催のビジネス交流パーティーや各種イベントなどへの招待や、地域金融機関や豊島区内企業を中心としたネットワークへの参画に関するサポートなどが受けられます。

 本アワードへの応募対象は豊島区内の事業所や団体、学生、区内で起業を目指す方で、①ニュービジネスプラン部門、②ドリームビジネスプラン部門、③事業承継部門―の3部門について、それぞれグランプリを選出します。また、平成30年10月19日(金)にホテルメトロポリタンで開催する「東京商工会議所豊島支部設立50周年記念式典」に於いて、表彰式及びプレゼンテーションを実施します。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
豊島支部
担当 中條
TEL 03-5951-1100
FAX 03-3988-1440