ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

【板橋支部】オンラインセミナー(Zoomライブ配信)「コロナ禍で売上を10割に戻したノウハウとは~オンライン接客+動画活用がもたらす未来~」を開催します

2021年11月2日
東京商工会議所
板橋支部

東京商工会議所板橋支部は、11月15日(月)にセミナー「コロナ禍で売上を10割に戻したノウハウとは~オンライン接客+動画活用がもたらす未来~」を開催します。

 押さえておきたいコロナ禍でのビジネス動画活用~売上を10割に戻すためのノウハウを惜しみなく公開!新型感染症の影響により、リアルな現場で営業できる機会が激減!営業力強化等に向けて対策していますか?当セミナーでは直接営業が出来なくても、営業・広報活動を展開していくために自社で「動画」を作成し、ネット検索で上位に表示し集客ができる!そんな動画の活用のノウハウを公開します。ぜひご参加ください。

なお、本セミナーはZoomを用いたWEB配信となります。お手元にPC等をご用意いただき、開始時間になりましたら、事前にご案内するURLにログインください。

【講師】
株式会社マックス・ストーン 代表取締役 飯岡 直樹氏

【内容(予定)】
1.動画の効果と活用すべき4つの理由     
2.コロナ禍で生まれた体験価値動画
3.オンラインMTGの録画データ活用がポイント
4.各種補助金の活用 他

※詳細およびお申込み方法は、下記リンク先のイベントカレンダーよりご確認ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
板橋支部
担当 手島
TEL 03-3964-1711