ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

【板橋支部】オンラインセミナー(Zoomライブ配信)「まずは使ってみよう! ~業務をラクにするITツールの活用~」を開催します

2021年10月11日
東京商工会議所
板橋支部

東京商工会議所板橋支部は、11月11日(木)にセミナー「まずは使ってみよう!~業務をラクにするITツールの活用~」を開催します。

 「業務の負担を軽減するために、ITツールを入れたけど、使い方が分からなくなり、そのままになっている・・・」中小企業の皆様からそのようなお悩みをよくお伺いします。本来、便利なはずのITツールが逆転し、いわば「お荷物」になってしまうことは非常にもったいないです。そこで、本セミナーでは、具体的なITツールの使い方や、昨今話題となっている「DX」にも触れ、明日から即活用出来る知識とノウハウを提供します。ぜひご参加ください。

なお、本セミナーはZoomを用いたWEB配信となります。お手元にPC等をご用意いただき、開始時間になりましたら、事前にご案内するURLにログインください。

【講師】
中小企業診断士 春山 英太郎 氏

【内容(予定)】
1.中小企業のIT活用方法を知る
2.最近よく聞く「DX」っていったい何のこと?
3.ITツールを利用するために知っておくこと 他

※詳細およびお申込み方法は、下記リンク先のイベントカレンダーよりご確認ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
板橋支部
担当 松下
TEL 03-3964-1711