ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

品川支部限定 「~新入会員限定~事業PRサービス」の実施について

2020年12月18日
東京商工会議所
品川支部

 日頃より、東京商工会議所品川支部の事業活動にご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
品川支部では、例年夏季会員交流会・賀詞交歓会等の場で、新入会員の皆様の事業・サービスをPRする場を設けてまいりました。今年度は、残念ながら新型コロナウイルス感染症の影響により、交流事業の多くが中止となっていることから、新入会員の皆様を品川区内会員企業の皆様へご紹介する「~新入会員限定~事業PRサービス」を実施することといたしました。
 新入会員の皆様におかれましては、ぜひ御社のPRにお役立てください。

<事業PRサービスの概要>

 貴社の事業所名、業種、事業概要、住所・連絡先、URL、一言PR等の情報を掲載した品川支部からのご案内を、東商新聞(月1回・毎月20日号)に同封してPRいたします。

対象:2019年1月以降にご入会いただいた、品川区内の新入会員の方

申込方法:
①(FAXの場合)本ページより申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入後、FAXにてお申し込みください。
 (メールの場合)品川支部お問い合わせフォーム(下記にリンクあり)の「お問い合わせ内容」に「事業PRサービス利用希望」と記載し、その他必要事項を入力いただき、送信してください。
②当方より、申込フォームをメール送信いたします。(メールがご利用いただけない場合は、申込フォームをFAXいたします)
③掲載内容のご確認後、東商新聞(月1回・20日号のみ)に同封いたします。

注意事項:
・原則、毎月15日までにお送りいただいた申込フォームの内容について、翌月20日号で掲載いたします。(掲載内容のご確認がとれない場合、掲載を見送る可能性がございます)
・申込期限前に申込数が上限に達した場合、掲載月を次々回以降に変更させていただきます。
・紙媒体での掲載は原則文字のみでのご紹介となります(WEB版は画像も掲載可能です)。
・掲載内容について、言い回しなどを事務局が修正させていただく可能性がございます。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
品川支部
TEL 03-5498-6211