ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

【板橋支部】セミナー「元銀行支店長が初公開アフターコロナ時代を見据えて~3点セットを活用した戦略的銀行交渉術」を開催します

2020年10月16日
東京商工会議所
板橋支部

東京商工会議所板橋支部は、11月11日(水)にセミナー「元銀行支店長が初公開アフターコロナ時代を見据えて~3点セットを活用した戦略的銀行交渉術」を開催します。

 日頃から融資を受けやすい会社にすべく、ちょっとした努力と戦略を知りたいと思われませんか?
 中小企業経営において資金繰り安定化の為には金融機関からの融資は不可欠です。しかしながら金融機関はリスク回避のため必ずしも積極的な融資営業を行っているわけではありません。
 アフターコロナ時代を見据えての銀行との上手な付き合い方と融資交渉を進める上での重要なポイント等を支店長経験者が融資獲得のノウハウを伝授します。

【講師】
株式会社さくらソリューションパートナーズ 代表取締役 野村 智巳 氏

【内容(予定)】
1.経営者が必ず知っておきたい融資を受ける上での「3点セット」とは?
2アフターコロナ時代に銀行交渉を上手に進めるための「準備」と「知恵」 
3本当は誰でも出来るのに殆どの経営者が実施していない「3点セット」活用法

※詳細およびお申し込み方法は、下記リンク先のイベントカレンダーよりご確認ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
板橋支部
担当 名古
TEL 03-3964-1711