練馬のお店deスタンプGETキャンペーン

あなたのお店を登録して来店UP!売上UP!に繋げよう



東京商工会議所練馬支部では、コロナ禍で打撃を受けた飲食店や小売店などを練馬区全体で応援し、区内消費の活性化を目指す「練馬deスタンプGETキャンペーン」を9月16日(金)から12月25日(日)まで開催しています。

参加者がスマホアプリ「furari」を使い、練馬全域にある登録店に設置されているQRコードを読み取ることで、スタンプがGETできるキャンペーンで、区内にあるお店への買い回りを促進し、区内消費の活性化につなげる取り組みです。

練馬区内の小売店、飲食店、サービス業(※一部対象外あり)が対象です。
来店客数アップにつながる取り組みとして、是非ご参加ください。

キャンペーン期間

第1期  9月16日(金)~11月10日(木)

第2期 11月11日(金)~12月25日(日)


※それぞれ別のキャンペーンとして参加可能です。
※第1期にスタンプを取得したお店でも、第2期では再度スタンプを取得できます。
賞品の抽選も、第1期・第2期それぞれで行い、重複して応募できます。




【参加登録店の募集】


下記注意点をご確認の上、以下のリンクより、参加申し込みをお願いします。


1)対象となる「お店」は、練馬区内の飲食店・小売店・一部サービス業です。

  対象外の店舗はご登録頂けない場合があります。


2)お店の詳細情報を入力いただく「本登録」のご案内、アプリへの登録は、

  順次対応となり、お時間を頂きますことご了承ください


事業者登録の流れ


まずは、以下のリンク(またはQRコード)からアクセスし、業種など基本情報の登録してください。


対象外業種でない場合には、「本登録」のご案内を送付いたしますので、お店の紹介文や写真のアップロード(1枚まで)をお願いします。
その後、ポスター・QRコードシール、販促物などが送付されますので、貼付・設置をお願いします。


STEP1 参加申込み

以下のQRコードまたはウェブサイトから参加申込み

STEP2 受付完了通知

事務局から、本登録のご案内メールを送付

STEP3 店舗情報の登録

詳細な店舗情報を登録。お店の画像をアップロード。

STEP4 ポスター等の掲示

登録完了次第、QR用ポスター・販促物などを配送しますので掲示をお願いします。







お問い合わせ
東京商工会議所 練馬支部03-3994-6521