icon

会員のみなさまの声

Chairman's Message backgrond image

東商新聞への広告掲載で8万会員にPR

東商新聞の広告を活用

株式会社アイランド・ブレイン

「継続した出稿で、当社サービスの認知度を高めていきたいです」

株式会社アイランド・ブレイン
代表取締役社長 嶋 基裕 様

経営者に直接発信できる、魅力ある媒体

利用のきっかけは?
以前から他地域の商工会議所の会報誌に出稿の経験があり、東京の経営者の方に向けても発信していきたいとの考えから、東商新聞への出稿の検討を始めました。
実際に利用された感想は?
BtoB分野で事業を展開する中小企業や零細事業者の方を対象に、営業代行サービスを提供する当社としては、約8万の経営者向けに一度に発信できるので、リーズナブルだと感じています。また、当社の営業担当者は東商主催の交流会に参加していますが、そうした場でも「東商新聞に御社の広告が載っていましたよね」と言われることがあり、他企業さんとの会話の糸口にもなっています。
継続して東商新聞へ広告を出している理由はなぜですか?
当社が東京に進出して約4年が経ち、東京でのお客様も増えてきています。そんな中で、今後も継続して出稿を続けることで、東京の事業者の方の間で当社のサービスの認知度を高めていくことが重要だと考えています。

東商新聞への広告掲載

東京マーケットへの足掛かりに、7万人以上の経営者が購読する東商新聞へ広告掲載しませんか?
東京商工会議所の会員企業に毎月2回配布される機関紙「東商新聞」。経営者に直接届くメディアとして多くの企業に広告媒体として利用されています。料金は42,000円(税込)から。