icon

会員のみなさまの声

Chairman's Message backgrond image

福利厚生支援事業を活用。CLUB CCIを利用。

CLUB CCI「バフェプラン」を利用

愛知産業株式会社 愛知産業株式会社

「家族4人でリゾートライフを満喫しました」

愛知産業株式会社
総務部総務課 課長代理 柴田達哉 様(写真左)
本社営業本部 主任 初島博幸 様(写真右)

個人の興味の幅が広いほど、よりメリットを感じられるサービス

バフェプラン導入後の状況はいかがですか?
導入後の反応は上々で、食事やカラオケ、宿泊補助など約8割の従業員が一度は利用しています。
会社としても創立記念日に全社員へカタログギフトをプレゼントするなど有効に活用しています。
衣食住を中心に幅広いメニューが揃っているので、これさえ入っていれば他は必要ありません。
実際にどんなサービスを利用されましたか?
夏に家族4人で旅行へ行く際にバフェプランを活用しました。
目当てのリゾートホテルをインターネット上で予約しましたが、実際に足を運ぶと予想以上にデラックスで驚きました。
リーズナブルな料金でありながら行き届いたサービスを受け、豪華なリゾートライフを満喫することができました。

東京商工会議所の福利厚生代行サービス「CLUB CCI」

東京商工会議所が提供する福利厚生代行サービス「CLUB CCI」は、国内・海外の宿泊施設からエンターテインメント施設など2万を超えるメニューが月額617円からの会員割引価格で利用できます。従業員はもちろん、その家族(2親等まで)も利用できる幅の広さや、費用が全額損金算入できる点などがメリットです。
 メニュー数や割引額ともに充実した「バフェプラン」、利用可能なメニュー数を絞ることで会費を安価に抑えた「バフェプランLite」、充実した旅行・宿泊施設が魅力の「えらべる倶楽部」の3つのプランを用意し、企業のニーズや予算に合わせて選択可能となっています。